« 欧州CL セルティックVSマンU | トップページ | 風邪のにおい »

2006/11/26

Jリーグが・・・

J1、J2ともすごいことになっている。
J1はほぼ優勝間違いなしと思われた浦和がFC東京と引き分け。
一方のガンバは京都に競り勝って、望みを残した。
次節はなんと直接対決、ガンバが勝てば点差しだいで逆転優勝も。
でも最終戦は浦和のホーム。
特にどっちを応援しているわけでもないけど気になるところだ。
荒れた試合にならないといいけど。

J2は上位3チームのうち首位の横浜のみが勝利。
結果的にJ2優勝と昇格が決まった。
フリューゲルスがなくなってから長かったけど
ついにJ1へ。本当におめでとうといいたい。

自動昇格の残り1枠は神戸と柏で争う。
次節、神戸は仙台、柏は平塚と対戦、ともにアウェー。
まぁこの場合、3位でもJ1との入れ替え戦があるから
負ければ全て終わりというわけでもないんだけど。
現時点では神戸がちょっと有利、でも分からない。

|

« 欧州CL セルティックVSマンU | トップページ | 風邪のにおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/4320833

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグが・・・:

« 欧州CL セルティックVSマンU | トップページ | 風邪のにおい »