« イッセー尾形のとまらない生活2006 秋の新ネタin博多 | トップページ | Jリーグが・・・ »

2006/11/22

欧州CL セルティックVSマンU

朝起きてTVを見るとちょうどめざましテレビで
中村俊輔のゴールシーンが放送されていた。
あわててスカパーにチャンネルを変えると
ちょうど試合のダイジェストをやっていた。

まさかとは思ったけど、セルティックが1-0で勝利。
これで決勝トーナメント進出が確定したそうだ。
しかも俊輔の直接FKが決勝点。

それにしても、GKは多分今回もファンデルサールだと
思うけど、あの立ち位置はちょっと俊輔を甘く見て
いたんじゃないのと思ってしまう。
俊輔はあの位置からだと圧倒的にあのコースに決める
ことが多いし、もっと警戒してもよかったのでは?
一瞬前回のゴールシーンかと思ったよ・・・。
まぁ、今回はさらに飛んだコースも良かったけど。

それに、前回のマンU戦は負け試合、しかも俊輔のFKは
ノーマークと思われるような対応だったけど、
今回はマンUも言い訳できない状況だしなぁ。
これはすごいことだと思う。

|

« イッセー尾形のとまらない生活2006 秋の新ネタin博多 | トップページ | Jリーグが・・・ »

コメント

こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。
大事な試合での価値あるゴールでしたよね。
うれしくて思わず朝から記事を更新しちゃいました(笑)

投稿: lazybird | 2006/11/23 00:06

こんばんわ!
TB、ありがとうございました。
俊輔のFK、素晴らしかったですね。
飛んだコース、絶妙でしたよね。
アウエーの時と同じ右隅でしたが、
より高く、いい位置でしたね。

投稿: うさうさ | 2006/11/22 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/4272132

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL セルティックVSマンU:

» Nakamura magic sinks United! [FOOTBALL A Go Go !]
思わず2ヶ月ぶりの更新! なんだ?あのFKは! 久々、ゾクゾクきましたヨ[:ワッ!:] CELTIC reached the second phase of the UEFA Champions League for the first time after Shunsuke Nakamura’s wonder goal and Artur Boruc’s dramatic late penalty save sealed a famous victory over Mancheste... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 10:18

» 中村俊輔、欧州CL決勝点! [超簡単!うさうさレシピ ]
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)で、 中村俊輔が、後半、約28メートル [続きを読む]

受信: 2006/11/22 15:52

» FKつながりで〜中村俊輔のセルティック、CL決勝T進出! [エリコラム]
★スポーツナビ | ニュース | クラブ史変えた中村の左足 FK弾、マンUを撃破  いや、もう、背筋がゾクッとしましたよ。例によって朝、ラジオを点けていて飛び込んできたニュースでしたから。  チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント進出を決めた!  それも、  この結果、セルティックはグループFの首位に立ち、決勝トーナメント進出を決めた。  すご〜い♪ ... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 22:21

» 俊輔決勝ゴール!セルティック、マンUを破りCL決勝Tへ! [しっとう?岩田亜矢那]
実は筆者、ニュースで見ただけで 実際のCLの試合をまだ見ていないのだが これはえらい事ですよ!! いよいよ本当の意味での「俊輔世界デビュー」である。 ここからの相手は全てリアル強豪クラブ こうなるとリーガに行かずに CL出場を取ってセルティックに残って正解だった。 あー、CL生で見たい! やっぱりeoTVじゃなくて、スカパーに変えるかな〜 PRIDEも見たいし。 追記:改めて見たけど、やっぱり俊... [続きを読む]

受信: 2006/11/23 00:50

» youtube 中村俊輔 動画 [youtube動画WEB]
youtubeで中村俊輔の動画を紹介しています 中村 俊輔(なかむら しゅんすけ... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 05:06

« イッセー尾形のとまらない生活2006 秋の新ネタin博多 | トップページ | Jリーグが・・・ »