« Virtual Insanity/Jamiroquai | トップページ | 欧州CL セルティックVSマンU »

2006/11/12

イッセー尾形のとまらない生活2006 秋の新ネタin博多

昨日、福岡でイッセー尾形の公演を観てきた。
今年3度目。音楽のライブでも1年に3回同じバンドの
ライブに行ったことはないのに、よく行くよな
と思う。我ながら。

今回のネタは
・引退間近の演歌歌手
・引越のバイト
・修学旅行
・温室で
・ドイツの和風居酒屋
・ハワイアンナース
・ホテルの支配人
・チェロ奏者

という感じ。順番は入れ替わっていたかも。
今年見た中では今回が一番おもしろいネタが多かった。

そして今回は、ネタとネタの間の時間の音楽が
2人のミュージシャンによる生演奏。
ジャズやアフリカ民族音楽っぽいもの、ブルースなど、
毎回楽器も持ち替えて。
で、ネタの最中も時々ちょっとだけ演奏したりして
これはこれでいい感じ。

開演前の物販コーナーを眺めると、いつもDVDが
欲しくなったりするけど、終演後はやっぱり生だよな
と思う。

これだけ素敵な時間を味わえるのに、チケットは
意外と苦労せず取れたりする。
こんな時、九州でよかったとしみじみ。
また次も行きたい。

|

« Virtual Insanity/Jamiroquai | トップページ | 欧州CL セルティックVSマンU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/4156261

この記事へのトラックバック一覧です: イッセー尾形のとまらない生活2006 秋の新ネタin博多:

» イッセー尾形 [☆アタックチャンス☆]
昨日は「イッセー尾形のとまらない生活2006」をイムズホール まで見に行ってきました。 はりきっていったのですが、席は一番端っこ{/face_gaan/} やっぱりファンクラブに入ってチケットとるべきなのか? イッセー尾形は思ったより背が高い人でした。 ひとり芝居のネタを8本ぐらいしたのですが、その中で 広島から京都へ修学旅行しにきた中学生っていうネタがあってびっくり。 「ちょっとその広島弁は違うよぉ... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 18:52

« Virtual Insanity/Jamiroquai | トップページ | 欧州CL セルティックVSマンU »