« 胃カメラ初体験 | トップページ | スリランカカレー(その2) »

2006/09/28

ダンスミュージック☆あいつ/leyona

昨日、博多BEAT STATIONのレヨナライブに行ってきた。
今回も6月のイベントと同じバンドメンバー。
おなじみの面子に加えてリズム隊も素晴らしく、演奏を一段
高い所に引き上げていた。レヨナ史上最強バンドだと思う。
「忌野清志郎さんに書いてもらった曲です」という短いMCの後
始まった「ダンスミュージック☆あいつ」での演奏のキレは
このメンバーならでは。
またこのメンバーでやってほしいなぁ。

セットリストが新作中心なのは当然として、それ以外が結構
マニアックな選曲。
ラティールのラップが入る「The Beat Goes On」はあったけど、
定番の「風をあつめて」「Sea Shore」や盛り上がる
Whoa Child」「NITE CLUB」がなかったのは残念。

その影響もあったのかもしれないけど、会場のノリはイマイチ。
いや、今年行った他のライブの盛り上がりがすごかったから
そう感じただけで、他の人はそう思わなかったかもしれないけど。
でも、もう少し拍手してもいいんじゃないかな。
いいパフォーマンスを見せてくれたんだから。
レヨナとバンドがガッカリしてなければいいけど・・・。

とはいえ、やっぱりレヨナのライブは楽しい。
また次も絶対行きたい。

|

« 胃カメラ初体験 | トップページ | スリランカカレー(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/3615584

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスミュージック☆あいつ/leyona:

« 胃カメラ初体験 | トップページ | スリランカカレー(その2) »