« X-MEN ファイナル ディシジョン | トップページ | アーセナル快勝 »

2006/09/17

スバル フォレスターAIRBREAK

ディーラーに車を預けたら代車がフォレスターのAIRBREAKだった。
NAグレードにサンルーフ、ナビ、本革(一部)シートなどの装備
が付いたもの。

基本的な印象は1年前と変わらず。
運転してみると、まるでもう何年も乗っているような感じで
とっても乗りやすい。

でもこの装備はどうだろう。
実は、今乗っている車もサンルーフ付き。
買う前は、遠出した帰りにちょっと車を停めてシートを倒して
星を眺めるのもいいかも・・・と思っていた。
でももう8年近く乗っているけど、そんな使い方をしたことは
一度もない(笑)
ナビもなくてもいいし。むしろi-Podとの相性の方が気になる。

これで本体価格が230万円弱、もともとこの装備を付けるつもり
ならお得だけど、自分ならそれだけ払うならレガシィの2.0i
の方がいいかな。

|

« X-MEN ファイナル ディシジョン | トップページ | アーセナル快勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/3471034

この記事へのトラックバック一覧です: スバル フォレスターAIRBREAK:

« X-MEN ファイナル ディシジョン | トップページ | アーセナル快勝 »