« 2006-2007シーズン | トップページ | 間に合わない! »

2006/08/13

日本代表・イエメン戦メンバー発表

先日のトリニダード・トバゴ戦からの追加メンバー
発表されたようだ。

先日のメンバーといい、追加メンバーといい、
「南アフリカ大会を考えるとぜひ選んでほしい、でも
最終的にドイツ大会には選ばれなかった選手」が多い。
特に佐藤寿人、ジェフ勢、長谷部、闘莉王など。
まぁ、山瀬と田中達也はケガでドイツ大会はもともと
無理だったんだけど。

他の初選出の選手もJリーグで活躍していて期待が持てる
選手ばかりだし、ドイツ組の中から選ばれたのも
今後更に伸びしろが期待できそうな選手がほとんど。

正直、致命的な欠点がある川口と三都主は、4年後を
考えると厳しいと思うけど、戦力として必要と判断された
から呼ばれたんだろう。

このメンバーから誰が生き残っていくのか、海外組は
誰が入るのか、新たにどんな選手が出てくるのか、
最終的にどんなチームになっていくのか。
ドイツ大会の前はため息ばかりだったけど、
久しぶりに日本代表を見てわくわくしている。

|

« 2006-2007シーズン | トップページ | 間に合わない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/3043984

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表・イエメン戦メンバー発表:

» イエメン戦のメンバーが発表 [気になったことをぐだぐだ書き込むブログ♪]
イエメン戦のメンバーが発表されましたね^^ [続きを読む]

受信: 2006/08/13 23:27

« 2006-2007シーズン | トップページ | 間に合わない! »