« 日本代表・イエメン戦メンバー発表 | トップページ | 君を信じてる/忌野清志郎 »

2006/08/14

間に合わない!

昨日の話。人と会う用事があって親所有のRX-8を借りて
出掛けることにした。

乗ってみると、シートの位置が信じられないほど前で
座面も一番上まで上げてある。
というか、頭がフロントガラスに触れている状態。

これじゃさすがに運転できない、それ以前に窮屈なので
シートの位置を調節しようとするけど、電動スライドシートが
行きすぎたり戻りすぎたりで、調節がなかなかうまくいかない。
まるでコントみたいだ。

気がつくと用事に間に合わない時間になっていた。ヤバイ。

・・・全部夢だった。なんでこんな夢みたんだろう。
暑くて寝苦しかったからかな。
ちなみに、実家にあるのはR-2ハイゼット
もちろんRX-8なんてあるわけがない(笑)

|

« 日本代表・イエメン戦メンバー発表 | トップページ | 君を信じてる/忌野清志郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/3061750

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わない!:

« 日本代表・イエメン戦メンバー発表 | トップページ | 君を信じてる/忌野清志郎 »