« サマーヌード/クラムボン | トップページ | なんちゃって宅録 »

2006/07/16

イッセー尾形

昨日はイッセー尾形の公演を見てきた。
去年の熊本県立劇場、今年の北九州芸術劇場に続いて3回目。
さすがに3回目になると、インパクトも薄れてきて
腹をよじって笑うようなことはあまりなかった。
チープな会場で舞台も狭く、ちょっとやりにくいところも
あったのかもしれない。

それでも、マイクも使わず観客を一気に惹きつける
パフォーマンスはさすがだと思った。
歌モノのおもしろさもあいかわらず。

そして、最後のネタをやりきった後のあいさつの時の
満面の笑顔。この人はどうしてこんなに屈託のない
笑い方ができるんだろう。
本当に心から笑っている感じ。素敵だなと思う。

また行きたい。

|

« サマーヌード/クラムボン | トップページ | なんちゃって宅録 »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

しかし世の中にはいろんな世界があるのに驚きです。勉強になります~

毎日、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006/07/16 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/2674600

この記事へのトラックバック一覧です: イッセー尾形:

« サマーヌード/クラムボン | トップページ | なんちゃって宅録 »