« ポルトガルvsアンゴラ | トップページ | スペインvsウクライナ »

2006/06/13

日本vsオーストラリア

うーん、負けたか。
1-0から3点取られてはどうしようもない。
3点目なんて完全に足が止まって見送っていたし。

オーストラリアはリードされてからひたすらポストプレイ
からの攻撃を仕掛けてきたけど、日本も集中して守れて
いたんだけどなぁ。

オーストラリアの選手交代がことごとく的中したのに対して
日本は・・・。
ジーコの選手交代はまずいと思うことが多いけど、その分
不思議な運を感じることもある。でも今日はダメだったようだ。
いや、日本の唯一の得点はファールを取られてもおかしく
なかったし、川口のファインセーブにもラッキーの予感が
あったんだけどなぁ。

まぁ勝つチームがあれば負けるチームもある。
これでグループリーグ突破はかなりきびしくなったけど
気持ちを切り替えて残り2試合、いいサッカーをしてほしい。

|

« ポルトガルvsアンゴラ | トップページ | スペインvsウクライナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/2193678

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsオーストラリア:

« ポルトガルvsアンゴラ | トップページ | スペインvsウクライナ »