« アルゼンチンvsコートジボワール | トップページ | 日本vsオーストラリア »

2006/06/12

ポルトガルvsアンゴラ

今日も早起きして録画チェック。
個人的に注目しているポルトガル、楽しみにしていたけど
先制した時間が早すぎたのか、ダラダラとパスをまわす
時間が多くて、中盤のプレスも中途半端。
いかにも1-0でいいや、という感じだった。

あえて手を抜いたのか、それともデコの不在が響いたのか。
まぁ、初戦で勝点3をしっかり確保したんだから
いいだろうということかもしれないけど。

今日はもうすぐ日本の初戦が始まる。
もちろん日本には勝ってほしいけど、オーストラリアが
どんなメンバーでどんな戦い方をしてくるのか、
日本がどう戦うのか、単純にワクワクする。
次世代育成の視点を全く捨てて選んだメンバーなんだから
先のことをあまり考えず、毎試合集中して
悔いのないように力を出し切ってほしいなぁ。

|

« アルゼンチンvsコートジボワール | トップページ | 日本vsオーストラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/2189659

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガルvsアンゴラ:

« アルゼンチンvsコートジボワール | トップページ | 日本vsオーストラリア »