« スペインvsウクライナ | トップページ | アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ »

2006/06/16

スウェーデンvsパラグアイ

早起きして途中からTV観戦。
終了間際の得点でスウェーデンが勝利、
パラグアイは敗退決定。
2試合で無得点だとやっぱり厳しい。
結構いいチームなんだけどなぁ。

それにしてもリュンベリ、やっぱり頼りになる。
逆にイブラヒモビッチはいよいよ心配だ。

リュンベリを見て、やっぱり中田ヒデは
ボランチじゃなくてもっと前で使って欲しいと
思った。

日本はやっぱり前線からプレスをかけて
ボールを奪ったら素早く攻撃を仕掛けるのが
一番合っていると思う。

そうなると前線は2トップ。1トップは絶対ダメ。
柳沢と高原または巻。
中盤は前に中田ヒデと中村、ボランチに
福西と稲本。途中でどちらかと小野が交代。
ディフェンスはサイドが中田浩二と加地。
駒野でもいいかも。
センターは2枚なら1対1に強いのが必須なので
宮本はちょっと不安。でも1人が中澤なら
もう1人はもう少しクレバーでテクニックがある
方がいい。となると・・・うーん。
松田とかトゥーリオがいればなぁ。

|

« スペインvsウクライナ | トップページ | アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/2252552

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデンvsパラグアイ:

« スペインvsウクライナ | トップページ | アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ »