« オランダvsポルトガル | トップページ | ドイツvsアルゼンチン »

2006/06/28

フランスvsスペイン

フランスは前の試合ジダン抜きでいい試合をしたにも
関わらず、ジダンを入れてアンリの1トップという
フォーメーション。
個人的にスペインを応援しているだけに、内心これは
いけるかもと思った。

一方のスペインもルイス・ガルシアとセナがベンチで
ラウルとセスクがスタメン。これはちょっと嫌な感じ。
逆の方がいいような。

試合はスペインが先制するも前半終了間際にフランスが
追いつく。
今日のフランスは前の試合で大活躍のビエラだけでなく
チーム全体が集中していてこれまでで一番の動き。
特にリベリとジダンがよかった。
後半になって先にスペインがカードを切る展開も
フランスの動きは落ちず、ビエラが逆転、さらにジダンが
試合を決めるゴール。

うーん、スペインに勝ってほしかったんだけどなぁ。
もったいない。でも今日のフランスはよかった。

|

« オランダvsポルトガル | トップページ | ドイツvsアルゼンチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/2410488

この記事へのトラックバック一覧です: フランスvsスペイン:

« オランダvsポルトガル | トップページ | ドイツvsアルゼンチン »