« 日本vsオーストラリア | トップページ | スウェーデンvsパラグアイ »

2006/06/14

スペインvsウクライナ

うたた寝してしまっていて前半途中からTV観戦。
その時点ですでに2-0でスペインがリード。
後半ウクライナは退場者を出し、さらに失点。
まさかこんなに大差になるとは思わなかった。

とはいえウクライナの場合残り2試合きっちり勝てば
何の問題もないわけで、同じ大敗でもどこかの国とは
状況がかなり違うんだけど。
まぁチュニジア戦が山場かな。

両チームのベンチワークを見て、やっぱり昼間の試合は
交代枠を使い切らないとダメだと感じた。
運動量の多い汗かき役の中盤やFWの選手を入れ替えて
チームを活性化しないと。

スペインはビジャがいい。
バレンシアファンとしてはうれしいところだ。
フェルナンド・トーレスもいいシュートを決めたし
調子がよさそうだ。

メンタリティの問題から今回もスペインはどうかなと
思っていたけど、層も厚いし期待できそうだ。
ただ、後半のグループは試合が進むにつれて
スケジュールが厳しくなるからなぁ。

|

« 日本vsオーストラリア | トップページ | スウェーデンvsパラグアイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/2221410

この記事へのトラックバック一覧です: スペインvsウクライナ:

« 日本vsオーストラリア | トップページ | スウェーデンvsパラグアイ »