« ある金曜日の夜 | トップページ | I wanna be sedated/ohana »

2006/03/19

カメムシ臭

部屋で掃除機を掛けていると、いかんともしがたい臭いが。
そういえば、先週部屋の掃除機を掛けていて15mmくらいのカメムシ
を発見、外に出すのが面倒で掃除機で吸い込んだんだった。
まさかゴミパックからホースを伝って外に出てくることはない
だろうし、掃除機の中は結構な温度になるらしいから、そのうち
死ぬだろうと思っていたんだけど、なかなかしぶとい奴だ。

ちなみにカメムシにもいろいろな種類があるようで。
しかもカメムシの悪臭ってカメムシ自身にとっても有害らしい。
じゃあ出さなきゃいいのに。

しかし、カメムシの中には菌類を食べるものもいるらしい。
もし吸い込んだのがその手の奴なら、ゴミパックの中は
栄養満点ということでは・・・(汗)
高温と栄養のおかげで1ヶ月後に巨大化して出てくるなんてことは
ないよなぁ・・・。ちょっとコワイ。

|

« ある金曜日の夜 | トップページ | I wanna be sedated/ohana »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/1087487

この記事へのトラックバック一覧です: カメムシ臭:

« ある金曜日の夜 | トップページ | I wanna be sedated/ohana »