« スバル R2 | トップページ | カメムシ臭 »

2006/03/18

ある金曜日の夜

今日は職場の係の飲み会。
なんと係長が異動するということが分かった。
本当に頼りになるし、人間的にも尊敬できる初めての上司
だっただけに、かなりショック。
まぁ、いつまでも頼っているわけにもいかないんだけど。

ぜんぜん気がつかなかったけど、1次会の店でボヤ騒ぎが
あったらしくて、途中料理が遅れた分サービスがあったり、
2時間飲み放題のところが結果的に3時間になったり。
よかったのか悪かったのか。よかったんだろう、多分。

2次会は男5人、しかも全員30才以上でカラオケボックスへ。
個人的にはあまりカラオケは好きじゃないけど、今日は
やっぱり係長に付き合わないと。

遅くなったのでメディアカフェに泊まることにした。
うちは交通の便が悪いので、次の日が休みの時は結構
利用したりする。真夏はつらいかもしれないけど。
で、今そこからこれを書いている。酔いもほとんど醒めた。

|

« スバル R2 | トップページ | カメムシ臭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/1075480

この記事へのトラックバック一覧です: ある金曜日の夜:

« スバル R2 | トップページ | カメムシ臭 »