« 星の下 路の上/佐野元春 | トップページ | 星占い »

2005/12/11

木梨憲武の「VS(ヴァーサス)」

昨日の朝、新聞のテレビ欄でおもしろそうな番組を発見。
テレ朝で木梨憲武の番組が放送されるらしい。
しかも、第1回目のゲストがラモスと木村和司!?
これは見なければ、ということで録画しておいたものを今日見た。

番組は2人のゲストの間に憲武が入ってトークが進められるスタイル。
2本立てで、ゲストは1本目はラモス瑠偉と木村和司、
2本目が家田荘子と室井佑月。

面白くないわけがないと思っていたけど、やっぱり期待どおり。
特に1本目は、笑いあり涙ありで、超見応えありだった。
憲武は「ビスマルクと水沼さんとやりたかったです」と言っていたけど
表面上はともかく本当はリスペクトしあっている2人のいい関係を
引き出せるのは、憲武だからこそだなと思った。

しかし、悲しいことに、この番組は単発(ドスペ2)の企画。
レギュラー化してくれないかなぁ。
とりあえず録画しておいてよかった。

|

« 星の下 路の上/佐野元春 | トップページ | 星占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/83406

この記事へのトラックバック一覧です: 木梨憲武の「VS(ヴァーサス)」:

« 星の下 路の上/佐野元春 | トップページ | 星占い »