« 引越し | トップページ | 木梨憲武の「VS(ヴァーサス)」 »

2005/12/10

星の下 路の上/佐野元春

基本的にシングルは買わない主義だけど、結構評判がいいので
ついITMSでダウンロードしてしまった。

確かにカッコいい。キレのあるRock'n'Roll。
タイトルは地味だけど(笑)それで聴かないのはもったいない。

今回はいつものバンド(Hobo King Band)ではなくて
若手(といっても元春から見てだろうけど)を起用したとのことで
いつもとはちょっと違うシンプルでとがった感じのサウンド。

しかも、おもしろいことにこの曲を試聴できるプレイヤーを
自分のブログに貼り付けることができるとのこと。
というわけで早速貼ってみた。

・・・うーん。途中で切れてる。
でも聴けるから、まぁいいか(笑)

☆貼り付け方はこちら

|

« 引越し | トップページ | 木梨憲武の「VS(ヴァーサス)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9774/82007

この記事へのトラックバック一覧です: 星の下 路の上/佐野元春:

« 引越し | トップページ | 木梨憲武の「VS(ヴァーサス)」 »